ここから本文です

ダイエットについて!! 私は今、ダイエットをしています。 私は女で、現在身長1...

kurobusaloveさん

2011/4/2518:06:07

ダイエットについて!!

私は今、ダイエットをしています。
私は女で、現在身長166㎝体重79~80㎏です。

どんなに、大変でもいいので3ヶ月くらいで、25~30㎏痩せたいです。
ただ痩せるんじゃなくて、できれば綺麗にスタイル良くなるように痩せたいのです。
あと、太りやすくなるらしいので、絶対にリバウンドはしたくないです。
私が、現在行っているダイエットメニュー↓

・朝30~40分のウォーキング
・夜は出来る日のみ、20分~30分のウォーキング
・腹筋→20~40回
・背筋→30~60回
・ウォーキングする前(運動前)と毎食後にコーヒーを飲む(砂糖無し)
…です。
このダイエットメニューを、毎日続けて3ヶ月で25~30㎏痩せることは可能ですか?
私は、特に食事制限はしていません。(間食は控えています)
ですが、痩せるためならぜひ食事制限もしたいと思います。
それと、私のダイエットメニューに足りない事や、逆効果な事・無意味な事などがあればご指摘お願いします。

重複しますが、なんとか3ヶ月くらいで25~30㎏綺麗に痩せたいのです。

長文・乱文失礼しました。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuteko00さん

2011/4/2520:04:53

まずこのダイエットメニューではその期間で30キロは無理でしょう!
朝のウォーキングはいいと思います!
夜はできる日のみはダメです、毎日やって下さい。
筋トレももっとセット数を増やしてください!
夜は出来ればウォーキングではなく全身を動かす運動がいいです。(ブートキャンプ的なもの)最低1時間はやらないとだめです!
食事制限は絶対必要です。油は一切とってはいけません、糖分もです!
量も普段の3割から4割位!(これが一番辛い)
食事前に歯磨きすると結構食欲抑えられますよ!

以上のメニューはスタートメニューです!
少しなれたら全体的にきつくしてください。

質問した人からのコメント

2011/4/27 08:10:24

感謝 分かり易い回答と鋭いご指摘を、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rre10009さん

2011/4/2520:42:34

>このダイエットメニューを、毎日続けて3ヶ月で25~30㎏痩せることは可能ですか?

無理です・・・・・・・・・・・

>逆効果な事・無意味な事

・朝30~40分のウォーキング→1時間以上のランニング
・夜は出来る日のみ、20分~30分のウォーキング→毎日1時間

>特に食事制限はしていません。(間食は控えています)

食事制限するのは当たり前・・・・・・・・・・・・・・・・・