ここから本文です

仮面ライダーディケイド&ディエンド VS 海賊戦隊ゴーカイジャー をしたらどちらが...

タカトモさん

2011/4/2518:56:36

仮面ライダーディケイド&ディエンド VS 海賊戦隊ゴーカイジャー をしたらどちらが勝つのでしょうか???

また、オリジナルストーリーを作るとしたらあなたはどんなストーリにしますか?

閲覧数:
843
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

王蠱さん

2011/4/3017:08:23

某所で見た二次創作ですが
是非ザンギャック相手に共闘してもらって最後は
「仮面ライダーの大いなる力」で
”ライドゴーカイオー”(クウガ~ディケィドまでのFFRを全身に装備)を
出してほしいです。

質問した人からのコメント

2011/5/2 17:15:43

笑う やっぱり最後は共闘ですね!!

FFRの案はおもしろいけど、モモタロスはどこにつくのか・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2011/4/2523:50:11

宇宙最大のお宝を狙いに、ゴーカイジャーの世界にやって来たディエンド。
マーベラス「海賊のうわまえをはねようとは、いい度胸だな。面白い。」
海東「ついでにレンジャーキーも手に入れたかったんだけど、ばれちゃ仕方ないね。力づくで頂くよ。」
変身するゴーカイジャー&ディエンド。
ディエンド「この前、手に入れた、あのカードを使うか。」
ディケイドのカードで、ディケイドを召喚したディエンド。
士「海東、何勝手に俺を召喚してるんだ?」
海東「せっかくの夢の対決の舞台だぞ?僕に召喚された事をありがたく思いたまえ。」
グリーン「うわ~、また変なのが来た~!」
レッド「誰だ?お前は?」
士「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えとけ!」

変身するディケイド、クロックアップやインビジブル、イリュージョン等でゴーカイジャーを寄せつけない。
ブルー「なるほど…あのベルトにカードを入れて、いろんな能力や変身をするんだな。てことは、おい!ルカ。」
イエロー「わかってるって!もうすんだわ。」
ディケイド「とどめだ!」
ファイナルアタックライドを決めようとするディケイド。
しかし、ルカの手によって、カードはすり替えられていた!
電王プラットフォームになったディケイド。
ディエンドも龍騎ブランク体に。
この後、ゴーカイジャーの猛反撃で、仮面ライダーは大敗。