ここから本文です

顔がブスでもおっぱいが大きいと、日本人男性はブスに惚れてしまうんですか?

hit********さん

2011/4/2519:34:52

顔がブスでもおっぱいが大きいと、日本人男性はブスに惚れてしまうんですか?

閲覧数:
2,708
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2011/4/2611:37:05

一般にブスといっても、基準はほとんんど無いに等しいんじゃないでしょうか。

誰が見てもかわいい、きれい、ブスはある程度はあるかもしれないけど、

人の好みや許容範囲は思いの他広いと思います。

ブスだと思える人がイケメンの彼、夫をゲットしているのもよく見かけますが、

逆に言えば、そのイケメンが好きな人をゲットしたとも言えますよね。

それにまた、人を好きなる判断基準は顔だけでは絶対に無いでしょう。

顔が良くないとダメと言う人は多いと思いますが、逆にいくら顔が良くても

性格が悪ければ、絶対お近づきになりたくないものですよ。

おっぱいが大きいと魅力的なのは当然です。

でも、これも小さいほうが好きな人もいれば、彼女や妻にする上で、

あまり気にしない人も多いと思います。

日本人に特に限ったものでもないと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/2 10:33:51

成功 いろいろな好みがあるんですね

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2011/4/2519:51:01

惚れないと思いますね

iwa********さん

2011/4/2519:47:10

では、あなたは顔がブサイクな男性でもアソコが大きいと惚れるのですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2011/4/2519:39:45

女はオッパイとおまんこが全てです。

オッパイも小さくても乳首がエロかったらいいですよ。
おまんこはいっぱい感じて濡れることが一番です。

kou********さん

2011/4/2519:38:53

惚れないと思いますよ。

hor********さん

2011/4/2519:38:19

ほれない(笑)

ヤリ目なら適当に好きとか言うかも

それに程度にもよるよな

ま、人間大事なんは内面さ