ここから本文です

タッチ もし死んだのが和也でなくて達也だったら南はどうなってたでしょうか? ...

dym********さん

2011/4/2519:37:27

タッチ

もし死んだのが和也でなくて達也だったら南はどうなってたでしょうか?

トラックに跳ねられそうになった和也を達也が庇った

閲覧数:
2,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/4/2811:29:51

悲しみの量は変わらなかったのではないかと思います。

恋愛感情は達也に向けられていましたが、
南は兄弟に対し、さまざまな思いを向けていたはずです。

幼い頃からずっと一緒にいた家族同然の間柄。

その一員が欠けたのですから、どちらが亡くなっても
慟哭以外の何物でもなかったのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/4/2519:38:56

生き残る方を取るに決まってるじゃんww

tan********さん

2011/4/2519:38:32

勇退離脱するんでわ!