ここから本文です

スーちゃん旦那に隠し子疑惑・・・・

dea********さん

2011/4/2608:49:36

スーちゃん旦那に隠し子疑惑・・・・

この報道は事実なのでしょうか??
キャンディーズ世代ドンピシャではないですが、幼少のころかすかに記憶があり、スーちゃんの急死に悲しんでます。
また、旦那さんの応対も紳士的であったので、葬儀終わって間もないのに、この報道にいささか疑問を抱いております。

閲覧数:
3,356
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2011/4/2620:02:51

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1260899497&ySiD=G...

私の質問の回答の中に『ランちゃんが毅然とした表情で何か言いたそうに喪主(旦那さん)を見ていたと思う』
との感想を頂きました。

もしかすると田中さんから聞かずとも、小達さんの素行は周りでも噂になっていたのでは…?

と思ってしまいました…。

もし田中さんが浮気や隠し子を知っていたとしても、病気を周りに隠すような方なので、旦那さんの評判を下げることは周りに言えなかったのでは…?

と…。

ただ、旦那さんがどんな人であったとしても、田中さんが本当に幸せだったとしたらそれでいいと思いますし、そう信じたいです。

しかし、妻の闘病中に浮気相手とハワイに旅行…。

嘘だと、ただのゴシップだと信じたいのですが…実際にお腹の子供と前奥様を捨てた現実に、疑念が湧くばかりです…。

質問した人からのコメント

2011/4/29 07:32:24

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

編集あり2011/4/2700:40:22

どんな理由があるにせよ、今、出す記事じゃないと思います。記事の内容よりも、雑誌社自体を軽蔑します。売れりゃなんでもいんかい!旦那なんかどうでもいい。スーちゃんが可愛そう。↑の方の回答を見て、そういえば何故かランちゃん泣いてるんだけど顔が険しかった。ミキちゃんも弔辞でわたしとランさんと豊さんと・・・と言ってオダテさんの事言いませんでした。

nar********さん

2011/4/2609:05:39

私の記憶では、スーちゃんが出会う頃のご主人は既婚者でしたよ。

その後、前妻の方と離婚なさってからご結婚なさったと記憶しています。


報道では確か少し騒がれたような…


けれど沈黙を通して夫婦として、結局は長く共に生活をなさって来られたのだから素敵なご夫婦だったんだなって思います。


前妻の方との間のお子様でなくて、別の隠し子報道なら、今出さなくてもと思いますね。


政治も報道も近年は弱いものイジメや誰もが飛びつきそうなら思いやりも節度もないなぁとつくづく感じます…

dee********さん

2011/4/2608:53:31

だってスーちゃんは、旦那さんに前の奥さんに出ていってもらって今があるから、隠すもないよ。