ここから本文です

プレイステーションネットワークの接続についての質問です 今でも接続障害って...

AKIさん

2011/4/2614:56:04

プレイステーションネットワークの接続についての質問です

今でも接続障害って続いているのでしょうか?

また、いつ復旧するかわかる範囲で教えて頂けませんか?

急に全然つながらなくなって驚きました。まさかアカウント停止ではないですよね・・・

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2011/4/2614:57:29

接続障害起きてますよ。

インフラの強化も兼ねてて遅いみたいです

質問した人からのコメント

2011/4/26 15:28:45

ありがとうございます
そういうことでしたか・・・
具体的な時期がでてないのでまだかかりそうですね
オフのFPSはつまらないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/4/2615:17:38

↓ここ見てればいい・・・直るなら直る時期も発表されるでしょうし

http://www.jp.playstation.com/psn/state.html