ここから本文です

ヤングハローワークとハローワークって求人情報は両方とも同じですか?

ogi********さん

2011/4/2618:46:11

ヤングハローワークとハローワークって求人情報は両方とも同じですか?

閲覧数:
2,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2011/4/2621:31:20

同じですハローワークの出先機関ですから
ハローワークで出した求人票を持ってヤングで紹介状出せますから
ただ今ヤングは新卒応援ハローワークもやっていますので卒業して3年以内のひとはヤングを使ったほうが良いでしょう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(42,232件)

ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
2019年度 新卒採用 (株)ハローワーク
  • (株)ハローワーク
  • 新卒採用 正社員
  • 時給780円〜
  • 岩手県奥州市
マイナビ2019
正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
北九州市八幡西区*介護職(パート)*デイサービス夢ひろ...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜955円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
健康を支え、食卓を彩る新鮮野菜の工場生産スタッフ(生産...
  • 株式会社ハローワーク
  • 正社員
  • 時給780円〜950円
  • 岩手県奥州市・その他の勤務地(1)
doda
A.ハローワークでの駐車場警備,B.検察庁での受付・守衛,C....
  • 東京セフティ株式会社 岡山支社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 岡山県岡山市・その他の勤務地(1)
イエローブックナビ
ハローワークでの交通誘導警備員
  • 株式会社 栄林
  • パート・アルバイト
  • 時給822円〜
  • 茨城県古河市東
求人ジャーナルネット
◆介護スタッフ(有料老人)/パート※【ベストな働き方を応...
  • SOMPOケア株式会社【中途採用】.
  • パート・アルバイト
  • 時給1,220円〜
  • 愛知県名古屋市南区鶴田・その他の勤務地(2)
カイゴジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utm********さん

2011/4/2619:17:29

基本同じです。
ただ、新卒であればヤングハローワークには新卒限定の求人があります。