ここから本文です

電気工事設備士になるにはどうすれば良いですか?また、どんな仕事内容ですか?

gam********さん

2011/4/2619:36:07

電気工事設備士になるにはどうすれば良いですか?また、どんな仕事内容ですか?

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆凸凹☆さん

2011/4/2620:15:35

電気工事設備士っていうのはわかりませんが 電気工事士なら簡単な方から二種電気工事士 一種電気工事士 三種電気主任技術者 二種電気主任技術者 一種電気主任技術者などです
二種電気工事士600ボルト以下の一般の電気工作物 二種電気工事士は それ以上の自家用電気工作物です詳しくはネットで調べるとわかると思います
二種電気工事士なら受験資格はありません なお今年の受験申し込みは締め切られてます いずれも国家資格です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事 の求人情報(93,184件)

|急募|電気工事士/経験者募集/前職給与シッカリ考慮/愛知...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
【【福岡】電気工事士/未経験の方でもチャレンジできます...
  • ナガノ電気株式会社
  • 正社員
  • 年収216万円〜420万円
  • 福岡県太宰府市
IT転職ナビ
《騎射場駅》|設備工事|電気工事士【経験者募集 賞与年2...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 鹿児島支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
転職ナビ
一般住宅商業施設等の電気工事士
  • 株式会社 石電
  • 正社員
  • 日給8,000円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区馬場
求人ジャーナルネット
電気工事スタッフ募集 未経験からスタートの方も歓迎 株式...
  • 株式会社木元電設
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜40.1万円
  • 大分県杵築市猪尾(大字)
バイトルNEXT
電気工事士
  • 有限会社 三豊電工
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 福岡県北九州市小倉南区北方
はたらくぞドットコム
【東京】電気工事設計職<水インフラのリーディングカンパ...
  • メタウォーター株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜600万円
  • 東京都千代田区神田須田町
パソナキャリア
一般住宅の電気工事
  • 盛岡ベース株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 岩手県盛岡市
Workin
電気工事技術者|徳島本社・転勤なし|電気・通信工事・交...
  • 四国管制工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 徳島県徳島市
マイナビ転職エージェントサーチ
電気工事スタッフ/資格取得支援/研修制度充実/完全週休...
  • 株式会社KIK(ケイアイケー)
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町・その他の勤務地(2)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nee********さん

2011/4/2916:57:46

まずは、資格名をしっかり把握しましょう。それからです。