ここから本文です

悪友がバンコクにHツアー行こうと誘ってきます。 ハワイしか海外旅行経験がなく少...

mam********さん

2011/4/2621:21:57

悪友がバンコクにHツアー行こうと誘ってきます。
ハワイしか海外旅行経験がなく少し不安です。

そこで、バンコク通の方にお聞きしたいのですが、ひな段に並ぶ女性を選んだり、ポールダンスをする女性を選べる安心できる店を教えてください。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

べるさん

2011/4/2621:40:02

スクンビットのナナプラザと言う店に行って見てください、まあこの辺りは夜も賑やかで店内に居ると、まあその筋の女性から話しかけられますのでその後は自分次第です。

質問した人からのコメント

2011/4/26 21:47:45

降参 中東にもお詳しいのですね。イラン産のビスタチオは、アメリカ産より味が濃いので好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/2621:47:20

ひな壇にならぶ女性は選べますが
ポールダンスをする女性は勝手に選べません。
相手にも拒否する権利があります。