ここから本文です

この鳥の名前を教えてください 検索ヒヨドリ セグロセキレイ ハクセキレイ ツグミ ...

dog********さん

2011/4/2621:33:51

この鳥の名前を教えてください 検索ヒヨドリ セグロセキレイ ハクセキレイ ツグミ ムクドリ メジロ

検索ヒヨドリ セグロセキレイ,ムクドリ,鳥,名前,シルエット,尾,やや色

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2011/4/2717:46:59

下からなので、少々見にくいですが、やや色と尾の長さからムクドリかとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Terryさん

2011/4/2622:01:51

これはムクドリですね。シルエットからしても…
色も少しばかり見えています。

kfs********さん

2011/4/2717:38:25

ムクドリでしょう。よくいる鳥です。

tos********さん

2011/5/109:17:42

ムクドリだと思います。