ここから本文です

元キャンディーズの田中好子さんがなくなりました。第2章の始まりということで小達...

gfj********さん

2011/4/2621:39:05

元キャンディーズの田中好子さんがなくなりました。第2章の始まりということで小達一雄もガッポリ稼ぎたかったんでしょうね。

やはり震災復興とかの『スーちゃん募金』や乳がん撲滅の『スーちゃん癌撲滅運動』などですかね。
しかし隠し子発覚してしまい、みんなドン引きでしょうね。
汚い金儲けしようとたくらんでも最後はこうなるのです。
久しぶりに見たな。こんなゴミクズ
胡散臭さは、なべおさみや江原啓之クラスだね。
さあーー第2章の始まりです!


『パイプカットッ』


検索スーさん,ランちゃん,伊藤蘭,ミキちゃん,藤村美樹,夏目雅子,年下の男の子,内気なあいつ,ハートのエースが出てこない,春一番,夏が来た!,ハート泥棒哀愁のシンフォニー,やさしい悪魔,暑中お見舞い申し上げます,アン・ドゥ・トロワ,わな,つばさ,微笑がえし

閲覧数:
1,377
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2011/4/2623:16:38

本当、この男はパイプカットした方がいいです。
何も、病床の妻の言葉をあんな演出しなくてもいいじゃない、と思いました。
夏目雅子同様、伝説女優にしたいんでしょう。

こういう男は一生女と浮名を流すんでしょう。
相手だって隠し子がいる女性だけじゃないかも。

あんなに涙しといて、1年後には次の妻を迎えていそうです。
きっと今の3号さんが2号さんに昇格?して新しい3号さんが出来るんでしょうね。
山路と同じ臭いがする

質問した人からのコメント

2011/5/1 00:02:08

成功 パイプカットすべきとはっきり答えてくれたのでベストアンサーに選ばせていただきました。私も大賛成です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2011/4/2711:05:58

youtubeで見てビックリしました。
スーちゃんは確かにすごい女優さんだったけど、第2章の始まりです。。。って。
カーーーットっ!なんて、不謹慎ながら、自分があの場にいたら気持ち悪くて
鳥肌です。
場の雰囲気というか、周りの人との温度差がありすぎて、もう少し静かに
送ってあげたらよかったと思いました。
人間、あまりに悲しいことがあると、ああいう言動というか、アイデアに走って
しまうんでしょうか。。。
それにしても、病床からのスーちゃんのメッセージ、どんなに計算されたスピーチ
よりも心に響きました。
まだまだこれからだったのに。。。

mar********さん

2011/4/2623:25:12

パイプカット(笑)確かにそうですね。
1周忌済んだら今の愛人と籍入れたりして。
母親も妹も妻も他界したし、あの旦那はやりたい放題でしょうね。

tuk********さん

2011/4/2622:01:58

おもしろい
発想でした(笑)

bar********さん

2011/4/2621:53:50

カチンコ使った小芝居は笑っちゃいましたね。