ここから本文です

今、16週なんですが検診したところ『突起物があるかな。 まだ分からないけど男の...

mmt********さん

2011/4/2712:28:11

今、16週なんですが検診したところ『突起物があるかな。
まだ分からないけど男の子の可能性が高いかな』と言われたんですが16週で男の子と言われたら確実ですかね?

閲覧数:
3,545
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/4/2712:34:37

確実・・・は難しいかも・・・。
私の場合、男の子→女の子→女の子・・・と3人の母をやっておりますが、まずは1人目の男の子。
この子は臨月に入るまで女の子と言われてました。
そこでやっと男の子だと言われ・・・服はどっちでもいいように用意してたのでよかったのですが・・・。
次は2人目の女の子。
この子はあなた様のように男の子と言われ続けて生みました。
生んでみんながびっくりしちゃいましたよ。
生まれてから慌てて服とか買いに行きました。
さすがに3人目は聞く気になれず、生まれてからのお楽しみにしました。

質問した人からのコメント

2011/4/27 17:24:22

感謝 上2人いるので、女の子希望が本音ですが、五体満足が一番いい事なんで
あまり気にせず出産を待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/4/2712:50:44

現在39週の妊婦です。
16週での突起物では、まだ確定と言うには難しいと思います。
タマタマとセットで見えれば可能性は高いと思いますが、それでもヘソの緒の見間違いなどもあるそうですよ。

tyo********さん

2011/4/2712:35:11

確実とは限りません。
男の子と診断された場合女の子と違って当たる確率は高いですが、生まれたときに違ったと言うことはなきにしもあらずです。