ここから本文です

原子番号の1~20番までの覚え方ってどんな覚え方でしたっけ

deepimpact1059さん

2011/4/2717:43:46

原子番号の1~20番までの覚え方ってどんな覚え方でしたっけ

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/4/2717:49:37

私が中学時代に習ったのは
「スイヘー リーベ ボクノフネ ソーマー シップス クラークカ」

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/4/2717:45:14

すいへーりーべーぼくのふね
ですか?

このあとは覚え方が人それぞれだった気がします