ここから本文です

☆焼き肉大会の乾杯音頭☆

ttw********さん

2011/4/2717:51:55

☆焼き肉大会の乾杯音頭☆

明日現場で行われる焼き肉大会で
職長会の会長である主人が
乾杯の音頭をとることに・・・。


初めての経験でどうゆう文章がいいのか・・・。
何かいい文章があれば教えてください!!

閲覧数:
994
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2011/4/2717:59:01

真面目な挨拶ですか? それとも 場を和ませる(笑いをとる)挨拶ですか?
和ませる方なら『乾杯のオンドをとらせて頂きます』と言いながら ポケットに隠しておいた温度計でビールの温度を計り『只今 〇〇℃ 調度飲み頃となっています、乾杯!』ってのはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k75********さん

2011/4/2718:40:26

焼肉大会って、何か楽しそうですね。

僭越ながら乾杯の音頭をとらせて頂きます
皆様、ご唱和をお願いします。
職長の親睦を深め、○のますますの発展を祈念しまして

乾杯

職場の会だから、会社の発展を言ってはどうですか?