ここから本文です

なるべく安価な安全靴でオススメの製品ありますか? あと、安全靴はあまり量販...

kar********さん

2011/4/2718:33:23

なるべく安価な安全靴でオススメの製品ありますか?

あと、安全靴はあまり量販店ではみかけませんが、皆さんネットで買うものなんですかね? (見た目が少しオシャレなのを探してます)
用途は自動車整備です

閲覧数:
787
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/2718:38:20

ホームセンターではあまり普通のスニーカーっぽく見えるような安全靴は少ないですね。
3000円以下で買えるSundanceってメーカーのはオススメですよ。作業服なんかも置いてるような
金物屋さんに売っています。もしくはやはりネットでしょうか。
www.sundance-ltd.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbr********さん

2011/4/2721:42:18

福山ゴム工業の「キャプテンセフティー」シリーズのこれを前モデルから愛用しています。靴紐を変えたりカスタムして(派手でなく)ます。格好良い割に安価(2500円程)です。

福山ゴム工業の「キャプテンセフティー」シリーズのこれを前モデルから愛用しています。靴紐を変えたりカスタムして(派手...

let********さん

2011/4/2718:45:35

見た目がオシャレなスニーカータイプの安全靴は半年程でダメになります。(靴底に穴があく物もあり)

おすすめはミドリ安全の安全靴ですね。
JIS規格に適合させており、安心です。

aw2********さん

2011/4/2718:43:06

部品商は取引ありませんか?1500円でありましたよ。結構おしゃれです。

a4u********さん

2011/4/2718:39:57

ワークマンとかの作業服専門店は近くに無いですか?
ホームセンターでも品揃えは少ないですが、おいてあります。