ここから本文です

RADファンの方に質問です。 皆さんはカラオケで何を歌いますか?(できればRAD)

bga********さん

2011/4/2720:38:10

RADファンの方に質問です。
皆さんはカラオケで何を歌いますか?(できればRAD)

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma8********さん

2011/4/2720:41:06

25コ目の染色体です^^
サビの英語も結構簡単ですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiw********さん

2011/5/321:53:16

昨日カラオケで歌った曲です!

愛し
君と羊と青
ふたりごと
有心論
セプテンバーさん
最大公約数
を歌いました!!

hon********さん

2011/5/317:48:37

私は
・いいんですか?
・ふたりごと
・魔法鏡
・One man live
・愛し
・ララバイ

とかを歌います!!

新井さんさん

2011/5/118:54:12

いいんですか?
テンションが上がるから

有心論
名曲だから

携帯電話
歌いやすいから

マニフェスト
好きだから

そんぐらいは鉄板ですね。テンションも上がるし盛り上がると思います
大好きっていうのもあるんですけど 笑