ここから本文です

取り急ぎお聞きします。 GWに親戚の住む被災地に東京から向かいたいと思っていま...

ys_********さん

2011/4/2721:09:56

取り急ぎお聞きします。
GWに親戚の住む被災地に東京から向かいたいと思っています!車がないので移動手段は電車しかありません。
何方か仙台から宮城県の矢本までの移動手段をご存知でしたら教えて下さい!

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2011/4/2721:28:20

降車場所が特定出来ないのですが、宮城交通で矢本への臨時バスが運行されています。
http://www.miyakou.co.jp/cms/news/desc/all/
上記ページを見ると、時刻が確認出来ます。

ただし、ルートが2系統ありますので、詳しくは宮城交通に問い合わせてください。

完璧な答えが出せずにすみません…

質問した人からのコメント

2011/5/3 21:39:05

降参 ありがとうございました。現地にたどり着くことができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2011/5/307:31:39

仙台までは、新幹線か高速バスでいらして下さい。

仙台駅~東塩釜までは、仙石線で。(一番奥、左手のホームです)

そこからは、タクシーをお勧めします。

fis********さん

2011/4/2721:14:25

親戚に聞いたらいいよね。
電車が動いてるかどうか親戚ならすぐわかるよな。地元なんだから。
なぜそうしないでここで聞いてるの?