ここから本文です

楽天FX豪ドルスワップポイントについて

vjd********さん

2011/4/2801:05:22

楽天FX豪ドルスワップポイントについて

証拠金100万円で豪ドルを1ロット購入しました。だいたい金利は4.5パーセントだと、1日で450円。1ヶ月で13500円。1年で162000円ぐらいの儲けになるのでしょうか?詳しい方お願いします。

閲覧数:
1,670
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/4/2801:37:55

豪ドルは現在 1万ドル買いで 1日95円

1年で約35000円
35000/890000=3.9% 利率3.9%

豪ドルは1万ドルで約89万円だよ その3.9%
95円はまあまあの水準

質問した人からのコメント

2011/4/28 16:41:25

ちょっと勘違いしていました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guf********さん

2011/4/2802:28:31

どうして?4.5%って年利でしょ?100万の4.5%なら年間45000円じゃないですか。大体100万預けたって買った豪ドルは1万通貨でしょ?それは約90万円分なんだから90万円の4.5%で年間40500円でしょう。そこから業者の手数料が引かれるのでもう少し少ないでしょうね。