ここから本文です

奥様にお聞きします

musashi_138655さん

2011/4/2808:22:55

奥様にお聞きします

旦那は奥様の前で平気でおならをしますか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sazanwindyさん

2011/4/2808:42:14

しません。必ず目やにも確認します。外出してて、鏡を忘れてしまい、鼻毛出て無い?と聞いてしまいました。笑われちゃいました!

質問した人からのコメント

2011/4/28 16:14:10

成功 すごい旦那さんだね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdmdr0515さん

2011/4/2813:58:32

平気でしますよ(笑)した後で、今日のおならは臭いよ!とか言うので、はいはいといいながら聞いてます(((^^;)