ここから本文です

ドラゴンクエストⅡ(ファミコン版)でラゴスが捕まえられません。 どこにラゴスが...

qty********さん

2011/4/2814:52:02

ドラゴンクエストⅡ(ファミコン版)でラゴスが捕まえられません。
どこにラゴスがいますか?
教えてください!!!

補足注、「ろうやのカギ」は持っています

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2011/4/2815:32:07

ペルポイの町(地図の下の方で鍵ないと入れない町)の1番右上の牢屋の右奥にいます
一見いないようにみえますが見えないとこにいます

牢屋の鍵はこの町の道具屋のブランクのとこにカーソル合わせて買います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/4/3001:58:24

ペルポイの町のろうやの右上の部屋の中の右の壁(黒)の

真ん中を右にいけば画面が外に変わりヤツがいます

aru********さん

2011/4/2816:15:11

やはり、誰もがここで困りますね・・・20年前の私もつまりましたが(苦笑

先の回答者さん指摘の場所です
黒い場所でも、行けるようになっている場所があるのです

画像を参考にどうぞ

やはり、誰もがここで困りますね・・・20年前の私もつまりましたが(苦笑

先の回答者さん指摘の場所です...