ここから本文です

アルテグラ6700のリアディレイラーをしようしていますが1つのプーリーにしか...

ros********さん

2011/4/2818:36:55

アルテグラ6700のリアディレイラーをしようしていますが1つのプーリーにしかシールドベアリングが入っていません。
デュラエースのプーリー型番7700歯数11Tは6700に使えるのでしょうか?

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2011/4/2818:58:03

77デュラエースは9Sです。
使えないことは無いですが能力は落ちるでしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/2 20:01:45

降参 みなさんありがとうございました。399円で売っていたのでどうしようかと思っていましたが、やめときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_y********さん

2011/4/2819:56:51

7800か、7900のデュラのプーリーにすればいかがですか?
10速でシールドベアリングですよ。