ここから本文です

ポケモンセンタートウキョウについて

アバター

ID非公開さん

2011/4/2819:28:45

ポケモンセンタートウキョウについて

5月3日にポケモンセンターにいきます。
そこで質問です。

1どれくらい混んでいるとおもいますか?

2近くになにか店はありますか?

3昼食を食べるところはありますか?

4ポケモンセンターに行って損はないですか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2011/4/2821:33:55

1 数日前(平日)に行ってきたのですが、けっこう人が入っている感じでした。この調子ですと混むかもしれません。私が行った中で一番混んでいた時は、人の流れに乗って移動する感じでした。

2 飲食店以外では、コンビニがちらほらあるくらいです。すぐ下にセブンイレブンがありますが、他はあまり見当たりません。

3 ポケセンがある建物や、貿易センタービルの地下などにレストランがあります。マック等のチェーン店はあまりありません。

4 損か得かは行ってみないとわからないですが、5/3は特別なイベントの情報はないので、オリジナルグッズ(ぬいぐるみ、身の回りのもの、お菓子など)が買えるのが一番の魅力だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2011/4/2820:41:57

平日ですとかなり空いていますが、連休中なので、入場規制があるかもしれないですね。

まして、震災の影響で、遠出を控える方も多いと思うので、混む可能性が強いと思います。

近くには、オフィスビルがあるので、1・2階は飲食関係のお店が入っています。

行って損か得かは、その方によって違うと思います。