ここから本文です

詳しい方、教えて下さい。岡山から静岡県の掛川市に行くにはどの様な方法がありま...

tu_********さん

2011/4/2821:51:35

詳しい方、教えて下さい。岡山から静岡県の掛川市に行くにはどの様な方法がありますか?
格安で時間もかからない様な行き方教えてください。

補足因みに時期は問わないので(青春18切符みたいな)様々な方法を御願いします。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/4/2822:11:05

一例です。平日です。(休日もほぼ同じです。)
{岡山6:16}ー{7:21相生7:22}-(新快速)-{10:26米原10:30}-{11:03大垣11:11}-(新快速)-{12:37豊橋12:41}-{13:15浜松13:30}-{13:55掛川}
片道運賃¥7980です。
何かあれば補足ください。

質問した人からのコメント

2011/4/28 22:42:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_o********さん

2011/4/2822:13:23

>格安で時間もかからない

そんな便利な方法があれば、皆がそうします。
他の手段を使う人なんて誰もいなくなります。

・格安なら時間が掛かる
・時間が掛からなければ高い
こんなの常識です。

osa********さん

2011/4/2822:01:52

格安で時間のかからない方法?
そんな都合のいい方法があるとでも?世の中そんなに甘くありません。
「時は金なり」「タイムイズマネー」という言葉知りませんか?