アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2004/8/28 20:55

44回答

「真夜中のギター」で有名な千賀かほるさんは、今どうされているのでしょうか?

あの人は今26,163閲覧

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非公開

2004/8/29 9:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ID非公開

2004/8/29 4:54(編集あり)

最初の回答者の方。「このカテで、その歌を知っている人は皆無」などと軽々しく言ってはいけませんよ。 それに全く知らないのなら、わざわざここへ回答しないで下さい。 ♪外をごらんよ 寂しがり屋が一人 今にも泣きそうに ギターを弾いている。愛をなくして 何かを求めて さまよう 似たもの同士なのね。そっとしときよ 夜は冷たく長い 黙って夜明けまで ギターを弾こうよ♪

ID非公開

2004/8/29 0:32

いや~懐かしいですね、確か不動産屋と結婚されて一時は引退されてましたが、不景気なんでしょうか?チラホラ地方で営業されてます。

ID非公開

2004/8/28 21:06

昨年、三田明・平浩二・高田恭子・千賀かおるでジョイントコンサートされてますよ。