ここから本文です

オルビスのリキッドクレンジングは、ダブル洗顔が必要ですか?

u_u_u816さん

2011/4/2823:05:47

オルビスのリキッドクレンジングは、ダブル洗顔が必要ですか?

閲覧数:
2,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deen3091さん

2011/4/2823:12:30

オルビス愛用者です。

クレンジングはメイクを落とすものですので、
皮脂などを落とす場合には洗顔料によるダブル洗顔が必要です。

質問した人からのコメント

2011/5/5 19:48:20

成功 なるほど!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emimilk313さん

2011/4/2823:11:41

使用したことあります。
ダブル洗顔必要です^^

2011/4/2823:09:23

使っています。
ダブル洗顔、してますよ。
しないと、さっぱりしないので・・・。