眼鏡からコンタクトに変える。 女性は、恋や愛や異性を意識してコンタクトに変えたりしませんか?自分はそうでした。

眼鏡からコンタクトに変える。 女性は、恋や愛や異性を意識してコンタクトに変えたりしませんか?自分はそうでした。 男性はどんな気持ちで変えるもんですか?ぜひ教えて下さい。

恋愛相談4,154閲覧

ベストアンサー

0

男は恋を意識して眼鏡からコンタクトに変える人は少ないと思いますよ! 自分は鼻に眼鏡の跡が付くので変えたし知り合いは眼鏡をよく壊してしまうのでコンタクトに変えました! 男性は恋愛を意識しての眼鏡→コンタクトは少ないと思いますU^ェ^U

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私にとって貴重な回答でした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/4/29 22:25

その他の回答(1件)

0

最近、若い女性の間で大きなメガネがプチ流行していますよ。 私の場合はレーシックをしてメガネをやめましたが、仕事する上で不具合が多いからです。