ここから本文です

的中率の高い 『占い師』

e_w********さん

2011/4/2912:12:42

的中率の高い 『占い師』

はじめまして、宜しくおねがいします。
私は最近仕事において、他人にはめられてしまい、取り返しのつかない状態になってしまいました。
一番信用していた人間だったので、こんなことになるなんて1ミクロンも想像できませんでした。
人生ではじめて失望し、すべてを失ってしまいました。これからどうしたらよいかまったくわかりません。進むべき道がまったく見えません。結婚も考えていたのですが到底無理です。

ここで人生を諦めて、自暴自棄になりアウトローになったり、自害してしまっては、今まで一生懸命育ててくれた母親に申し訳がたちません。
また今まで、生まれて早々に亡くなった弟の分までと思い、必死に歯を食いしばって生きてきましたので、ここで諦めるわけにはいきません。

なんとか、なんとか、再度進むべき道を定めたい、と考えています。
しかし、考えても考えても、まったく決めきれません。
そこで、数人の占い師さんに占っていただき、それを参考に少しずつでも前に進んでいきたいと
考えています。

そこでみなさんにお聞きします。

日本全国、場所は問いません、
信頼できる占い師さんを知っている方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか?助けて下さい、宜しくお願いします

閲覧数:
760
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2011/4/2912:37:56

東京都目黒区にある、
『占いの館エンジェルガーデン』
をオススメします。

ここでは、様々な占い師のかたがいらっしゃり、自分の悩みに合った占い師に占っていただけます。


数年前ですが、
たくさんの占い師の中で、
私は『高澪』先生に占ってもらったところ、

今までの生い立ちや性格をほとんど当てられ、
驚くほどの的中率でした。

悩みも解決しましたし、オススメします。


http://japanoasis.net

各占い師や住所の詳細はここで、ご覧になれると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/2 09:47:26

降参 詳しく回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/4/2922:54:38

伊豆高原の金子先生。
いいこともわるいこともはっきり言ってくれるので、とても参考になりました。

電話でも鑑定をなさってると思います。

隠れ家的な当たる占い師です。

eve********さん

編集あり2011/4/2916:44:41

そうですか。
ほんとうに困っておられますのなら、とある方をお教えいいたしますが、ただ、その方をお教えするにあたり、電話番号の記載がありますから、回答を残しておく訳にはまいりませんのでみられたら、削除して頂きたく、わたしのIDを指定して、別に質問をいれて戴けましたらと思います。
ご縁がありましたら、また。

kn1********さん

2011/4/2913:59:43

神奈川県横浜市の郊外での、西谷泰人先生、
浅野太志先生、名古屋市&岐阜県での・
風頬一葉先生、下ヨシ子先生関係での
流生命、

メール鑑定が専門での、桜宮史誠先生、等が
お勧めですよ、鑑定時間・鑑定料等は、HPを
見て読んで調べて下さいね、長くなりすみません。

ちなみに、ミクロン・といういい方は、マイクロ・メートル、
といういい方でいうように、と規則改正等でされています
のでね、すみませんね、何せ・度量衡関係は私の
専門分野等での1つ、なのでね・職種病なのでね?。