ここから本文です

4月30日(土)テレビ東京杯青葉賞(GII)単勝予想

kur********さん

2011/4/2915:10:13

4月30日(土)テレビ東京杯青葉賞(GII)単勝予想

早い者勝ちです。もし編集された場合は無効票とします。
ダービーに向けて、幸先が良いのはどの馬でしょうか。

閲覧数:
111
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijyibarakiさん

2011/4/2916:30:04

ちょっと捻って、ウィンバリアシオンで。

質問した人からのコメント

2011/4/30 17:12:31

成功 おめでとうございます。激しいゴール前で本番も楽しみになりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2011/4/2920:17:55

リフトザウイングスです!もう1頭挙げるならショウナンマイティです。

st4********さん

2011/4/2917:39:12

ヴァーゲンザイルでいきます!

sel********さん

2011/4/2917:28:10

ショウナンパルフェでっ。

ros********さん

2011/4/2916:37:33

ギュスターヴクライ。

tor********さん

2011/4/2916:20:21

カーマインでお願いします。