ここから本文です

拉致被害者の横田めぐみさん。 十代で拉致されて、現地で重要な地位についている...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1720:57:55

拉致被害者の横田めぐみさん。
十代で拉致されて、現地で重要な地位についているらしいから
バリバリの将軍崇拝者になってしまっている可能性が強いでしょう。

今後北朝鮮が本人に会わせたとしても、呪縛を解くのは極めて難しく、
曽我さんの場合以上に困難な展開を予想しませんか?

もちろん、そのステップまで持ってゆくことが先決ですけどね。

閲覧数:
519
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1719:46:24

現地で上手く立ち回っていれば生きている可能性あります。
本人の自覚次第でしょう。
自分の立場を理解していれば将軍様の呪縛ありませんが、そうでないと困難極めるでしょう。
北に帰ったばー様もいる事ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1721:05:25

拉致された人達で生きている人はほとんどが北朝鮮で大切な存在になっているようですね。
帰国を要求されたら死んだことにするしかないでしょうね。
帰国させることを要求するのではなく、交流できるようにしたほうがいいと思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1721:00:18

増本のおっさんが選挙に出た辺りから嫌いになってきた。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1719:41:12

拉致被害者の家族会って逆の方向に洗脳されているような気がする。。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる