ここから本文です

ウィリアムズの今シーズンの成績はフォースインディアに負けますか? 緑ロータ...

aic********さん

2011/4/2919:58:55

ウィリアムズの今シーズンの成績はフォースインディアに負けますか?

緑ロータスといい勝負ですよねwww

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2011/4/2921:01:59

どうも、最近のウィリアムズF1は上昇して来ないですねえ。
不調と好調が何年か周期があったチームなのですが・・・下がったままですよね。(笑)
う~ん、今年もフォースインディアの方が成績が良いかも知れませんね。
でも、緑のロータスよりは常に上位だとは思いますが・・・トロロッソとの対決が多いのでは?!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/3021:40:40

マシンを攻めすぎましたね。超小型ギヤボックス等など。今年は緑ロータスにも食われるでしょう。緑ロータスのスペインGpでのアップデートがうまく機能すれば完全に今年のウィリアムズは負の連鎖に陥るでしょう。

nic********さん

2011/4/2923:27:57

今時点では 負けてますね
去年の方が 明らかに戦闘力もあったし インディアと互角位だったと思います

スポンサーが やっぱり大量に抜けたのは痛いですよ
最近 ウイリアムズって あんまりいい話 聞かないし

mer********さん

2011/4/2922:46:09

ウイリアムズは資金的に厳しいのは事実ですね。
ロータスのほうが潤沢な資金あってスペインGPで大幅な改良マシンに施す予定らしいですし

stk********さん

2011/4/2921:23:51

大きなスポンサーがごっそり抜けたので、資金的に厳しいのがそのまま成績に出てる感じですよね。

そこに上り調子のロータスが来てる感じです。

フォースインディアは、人材は抜けましたが予算の減額はウィリアムズほどではありませんので、まだ踏ん張っているんでしょうね。