ここから本文です

ロビンフッドの英文です だれか和訳していただけなでしょうか

pin********さん

2011/4/2922:53:04

ロビンフッドの英文です だれか和訳していただけなでしょうか

One day Robin was walking in the forest. He came t a river. A friar was standing on the other side of the river. He lived alone in a small hut near the river.
He had a small boat and ferried people across the river. He charged a few coins.
"I want to cross,"Robin shouted at him."Bring your boat over."
"what's the hurry?" the friar said. "And how do I know you have money to pay me?"
Robin held up his purse.
"Are you sure you really have the money?" the friar asked.
Robin became angry.
"Stop arguing,man," he said. "Do your job."
The friar got into his boat and rowed it across the river.
When he reached the other side,Robin got into the boat.
The friar ferried him across the river.Before Robin could get out of the boat,the friar demanded,"Give me your purse."
"I will not," Robin said. "I told you I will pay you and I will."
"Then I must take your purse," the friar said."I do not trust you."
He moved toward Robin. Quickly, Robin drew his sword. He held it at the friar's head.
"No man calls me a liar!" he shouted. "I must punish you, quarrelsome friar. You will now carry me back across the river on your back."
The friar was a huge man and very strong.

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/4/3009:28:16

ある日ロビンは森を歩いていました。彼は川にやって来ました。修道士が川の反対側に立っていました。彼は川の近くの小さな小屋で一人で住んでいました。
彼は小さなボートを持っていて、人々を渡していました。彼は小額の代金を請求しました。
「私は皮を渡りたい。」ロビンは彼に向かって叫びました。「あなたのボートを持ってきてください」
「何をそんなに急いでいるの?」修道士は言いました。「そして君が僕に払うためのお金を持っているか私がどうやってしればいいんだい」
ロビンは小銭入れを持ち上げた。
「確かに君はお金を持っているんだね」修道士は尋ねました。
ロビンは腹を立てました。
「議論するのはやめよう。」彼は言った。「君の仕事をしてくれ」
修道士はボートに乗って、ボートを川を渡らせてきた。
修道士はロビンを乗せ川を渡らせた。ロビンがボートから降りる前に、「小銭をよこせ」と修道士は要求した。
「払わないよ」とロビンは言った。「私は払うつもりだ、つもりだと言ったんだ」
「それなら君の小銭入れをもらわなければならない」修道士は言いました。「私は君を信用していない」
彼はロビンに向かって動いた。すばやくロビンは剣を抜いた。彼はそれを修道士の頭へ持っていった。
「誰も僕を嘘つきとは呼ばない」彼は叫んだ。「私は君を罰しないといけない。議論好きな修道士。君は今から僕を君の背中に乗せて川の向こうに戻したらいい」
修道士は巨大な男でとても強かった。

質問した人からのコメント

2011/4/30 14:53:15

感謝 ありがとうございました!! かなり感謝です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる