ここから本文です

男子校での彼女の作り方

aaa********さん

2011/4/2923:15:04

男子校での彼女の作り方

男子校での彼女の作り方を教えてください
合コンはなしで

また、紹介という提案の場合
メールでの発展方法を教えてください

よろしくお願いします

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/4/3018:00:59

僕は共学でしたが、男子校に友人が居ました。
大抵、アルバイト先で知り合っていた子が多いと
聞いた事があります。
特に、コンビニ、スーパーのレジのバイトですね。

紹介から・・・となるとメールでまず、女の子に
アンケートをとるような感じ(?)で
笑いを交えながら、好きなものや趣味を聞いていきますね。

情報が多ければ多いほどいいんで^^

あと、やっぱりメールだけでは相手のことを分かり合えるのに、
誤解があったりするんで、「一度会わない?アイスでも食べに行かない?」
って、会います。これは、実際僕が高校生の初デートが、
女の子がメールで、「サーティワンアイスが好き」と言ったとこから、
「じゃ、行こう!どんなのがあるのか教えてよ!」となりました^^

参考になれば^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2011/5/119:18:41

顔ですね

整形しましょう。

顔がよくなければ
はじまらないですよ^^


良かったなら普通に紹介してもらえば0k