ここから本文です

パリ・オペラ周辺のプチホテル・ビジネスホテル・B&B情報求む!

air********さん

2011/4/3003:58:01

パリ・オペラ周辺のプチホテル・ビジネスホテル・B&B情報求む!

オペラ周辺で、できればロワシーバスの乗り場周辺の格安ホテル(できれば1泊シングル€100まで)を探しています。場所柄そんないい話はないと思うのですが・・・。ちなみに設備やサービスにはあまりこだわっていません。アクセス・値段重視です。お手数ですが、ご回答お待ちしております。

閲覧数:
885
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2011/4/3006:13:06

設備やサービスに拘らないなら日程によりますが、たくさんあると思いますよ。
下記はロワシーバス停横のオペラ座から1キロ以内、安い順に並べてあります(仮の日付)。
http://www.booking.com/searchresults.html?aid=331670;sid=e3c6ded227...
日程により価格が違うので高い設定日もあると思いますが、下記は100ユーロ以下の日があります。
ホテル プリンス アルベール ルーブル(Hotel Prince Albert Louvre) ★★
http://www.booking.com/hotel/fr/prince-albert-louvre.html?aid=33167...
グランド ホテル ドゥ アーブル(Grand Hôtel du Havre) ★★★(全室バスタブ付き)
http://www.booking.com/hotel/fr/grandhotelduhavre.html?aid=331670
100ユーロ以下でも選べると思いますので、ゲストレヴューと地図をよく見て検討なさってください。
よい滞在を!

質問した人からのコメント

2011/5/5 19:56:56

感謝 わかりやすく教えていただきどうもありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2011/5/306:32:36

100ユーロ以内でオペラ近くで便利なところといえばエクセシオールオペラのシングルプランでしょう。85〜110ユーロ前後です。場所的には最高ですが、中は85や100ユーロだから期待はしないでください。(そこに泊った事はないもので私のベストセレクトとはいいきれませんが。)まあ、場所代と割り切れば破格でしょう。ただ、現地調達の気持ちがあればもっと同じ値段でいい物件がデパートの裏あたりに沢山ありそうです。2つ星、3つ星のホテルこれでもかぐらいありますから。ネットで対応するところは早めの予約にこした事はありません。下記ブッキングコムでの1例です。予約日を入れ打ち込んでください。モンマルトルやクリッシーは徒歩30分以上かかりますからオペラ圏内とはいえず、遠いです。http://www.booking.com/hotel/fr/excelsior-opera.html?aid=301784;lab...|Booking-2|Com-Booking|;sid=3c6d77d5e2b3e727ea3a4e2a7eeca466;checkin=2011-06-23;checkout=2011-06-24;srfid=007042691152e8546f73e48febd415c1X1
ホテルズコムからのヘーリオスオペラもおすすめです。
ギャラリーラファイエットから、奥に徒歩3、4分美しいトリニテ教会に行く途中なのでお店街、食事やも沢山あり私はこちらのきれいなホテルの方が上記よりおすすめです。
http://jp.hotels.com/hotel/details.html?pa=343&pn=1&ps=343&reviewOr...

mer********さん

2011/4/3016:42:25

日によって違いますので いつ行かれるか詳しく教えて下されば
具体的に探せますよ。