ここから本文です

マックのハッピーセットって大人でも買えますか? おもちゃくれますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

junx1192さん

2011/4/3007:55:19

マックのハッピーセットって大人でも買えますか?
おもちゃくれますか?

閲覧数:
7,269
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/3007:56:30

買えますしくれます^^

「おもちゃいりますか?」と聞かれますが

「ハッピーセット 大人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yusa5555さん

2011/5/209:58:46

普通に買えるから大丈夫

zeder_magさん

2011/5/109:17:22

全然もらえますよー!

地味にハッピーセットはお金、量の面から見てもいい感じですよね。

yellowyarohuさん

2011/4/3014:42:16

お金払えば誰でも買えます。
メイン、サイド、ドリンクを頼めばおもちゃ貰える約束なので、おもちゃも選べます。

mamesan8さん

2011/4/3008:20:37

大丈夫ですよ。
買えるし、
貰えますよ。
好きなキャラクターの時は2つ買いします。

kitabasi2010さん

2011/4/3008:04:28

買えますo(^▽^)o

もらえます(=^ェ^=)

チーズバーガーのハッピーセットは大人でも買う人がいます(^-^)

けれども、
おもちゃいりますか
と聞かれます。