ここから本文です

扶養者届なんですが、

mar********さん

2011/4/3011:32:46

扶養者届なんですが、

赤ちゃんの職業・扶養の理由はなんと書けばいいのでしょうか?

閲覧数:
36,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2011/4/3011:46:11

職業欄には「乳児」と記載下さい。

理由欄は何も記載しなくて結構です。生まれたばかりで初めて扶養の登録なら「出生」と記載下さい。
なお、この欄は出生、結婚、就職、死亡とか・・・・大きな理由のときだけで結構です。

質問した人からのコメント

2011/4/30 11:50:54

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/4/3011:37:23

職業は、無職。
理由は、出生。

これで良いと思います。