ここから本文です

40代、アンチエイジングの化粧品を探しています。コスメ好きでいろんなモノを試し...

mam********さん

2011/4/3012:47:18

40代、アンチエイジングの化粧品を探しています。コスメ好きでいろんなモノを試してきました。(若い頃)
クラランス、SK-2、DHC、ナイトリペアなど名品と言われるものも使ったことがありますが、今ネットでみている

と、ゲランやランコムなどの美容液が高評価なのでぜひ試したいのですが、
ゲランって使ったことがなくランコムの美容液と迷っています。
しわ、たるみ、目元など気になる部分があります。アイケアや美容液でこれはおすすめという物
をぜひ教えてください。
SK-2のホワイトニングソースなどは特別なものを感じませんでした(高いので良くて当たり前的な・・)

できれば長く使える効き目のいい物をお願いいたします。

ゲランのいいところなども教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/4/3013:59:04

ランコムならレネルジーというアンチエイジングシリーズがお薦めです。
レネルジーより上にアプソリュ、更に最高峰のセクレ・ド・ヴィがありますが、レネルジーは値段的にも長く続けられて保湿効果も高いのでバランスがいいと思います。
ちなみに、ブランエクスペールのアージュファイトセラムもお薦めですよ。加齢による黄ぐすみを防ぐ美白系アンチエイジング美容液です。

ゲランですが、とにかく肌馴染みがいいです。
化粧水にしろ美容液にしろ、クリームでさえスーッと肌に入っていく使用感には感動するかもしれません。
シリーズで言うと、スーパーアクアよりもサブスタンティフィック(これはまだ現行だったかな?)、サクセスエイジ・スプレンディッド辺りがいいと思いますね。
ただ、香りがかなりキツいです。私は化粧水が一番キツく感じましたが、とにかく香りに敏感ならお薦めしませんね。
敏感肌用のSOSセラム・クリーム等は無香料でしたが…。美白シリーズのパーフェクトホワイトはまだ軽かったです。

以上、私の個人的な感想です。
効果については個人差があるので参考までに。

質問した人からのコメント

2011/5/3 20:40:32

感謝 みなさんありがとうございました。どれも参考にさせていただきました。今回はランコムにします。毛穴や色ムラ、目元のたるみも気になるので、アイクリームと美容液にトライしてみます。美肌の本も買って研究中です。お手入れも頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2011/4/3018:05:47

一度「ドモホルンリンクル」を試されてはいかがでしょう。お試しセットだけでも本当にびっくりしますよ。無料ですし・・。(40代)

qwe********さん

2011/4/3013:42:23

うーん。そうですねえ・・・肌は人それぞれなのですべてが合っているとは限りませんし。

● 1ヶ月以上使わないと効果も出てきません。
あまり高い美容液を使うと肌に負担がかかるのでそこは気をつけてくださいね♪。

●効き目のいい物はありません。高評価などランク付けしているサイトはアテにならないです。

● 目元については化粧品に頼らず
マッサージは確実に効果があります。目元の周りをクルクルと指で回すだけでも血が良くなりますよ。

ではでは・・・本題に入ります。
しわについては「https://www.lavolte.jp/trial/」アルジルリンをおすすめ致します。
小じわでしたら必ず水分補給と保湿ケアをしてください。また目の周囲にはアイクリームをね☆

「POINT」・30代以降になるとターンオーバーのサイクルが長くなり
つくられるセラミドの量も少なくなって乾燥しやすくなります。
予防と対策に関しては化粧水は肌に(手で)なじませるのが優先。
パッティングしたい場合はなじませた後に軽く行いましょう。

たるみについては「http://www.haba.co.jp/item/detail.php/14200」HABAがおすすめ。
たるみは運動不足が主に原因です。しわについてもそうですがいつも同じ表情(真顔)をしていると
もちろん出てきます。なので笑ったり、泣いたり、怒ったりいろいろな表情をしてください。
手で無理やり頬を上げるだけでも効果はあります。加齢がすべて原因ではありません。
表情筋の衰えで10代~20代でも出てきます。上瞼のたるみでしたらアイメイクの落とすさいは
こすらないでそっと落としてくださいね。適度な顔のマッサージでリンパ液を流してあげてください。

かといって、美容器具などは高いですし、100均のコロコロ(顔の器具)でもやらないよりましです。
まあ・・・一番は手でやったほうが効果的ですが。あまり神経質にならないように!

またゲランのいいところは「肌荒れしないこと・女性が好みの香り」です。
変な説教になってしまうかもしれませんが「肌の基本」を学んだらどうでしょうか?
美容液ばかりベタベタ使っても何も意味がありません。本屋さんに行くと「スキンケア」の本など
初心者さん向けのように1から学べる本があります。時間があるときに見てください☆

以上・・・長くてすみませんでした。お役に立てれば光栄です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる