ここから本文です

旅行のカテの回答で、最後に、 *気をつけていってらっしゃい。 *楽しんできて...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1809:39:39

旅行のカテの回答で、最後に、
*気をつけていってらっしゃい。
*楽しんできてください。
と、最後にコメントされてる方は、
優しい気持ちをお持ちの方なんでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1811:21:11

まじめに回答に取り組んでいれば自然に出てくる言葉です。
ただ、書き過ぎて文字数オーバーの時は割愛させていただいております。
このように受け取ってくださる方がいて嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1811:51:47

素直にその気持ちを受け止めれば良いのではないですか。
優しくない人は、多分その様な言葉は出てこないでしょうね、きっと。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1810:32:03

どこのカテでも、素直に回答していますね。
結婚が決まれば、おめでとうと言ってあげますよ。
確かに、外交辞令かもしれないですが、顔が見えなくても
そういう気持ちで回答すのが自然だと思いますね。
なにもひねくれた回答する人ばかりじゃないですからね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1810:06:36

知りませんでした。
****************

アバター

ID非公開さん

2005/9/1809:44:51

そうですね。。。。。。。

気をつけて行ってらっしゃい。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1809:43:53

そういう方もいらっしゃるでしょうが、殆どは社交辞令でしょうね。

手紙なども、「拝啓」で始まり「敬具」でしめますが、本当に「つつしんで」いる人などいないでしょ、其れと同じですよ。