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ジムでのトレーニング前と後の栄養補給について教えて下さい! 何を補給したらい...

hp_********さん

2011/4/3021:49:00

ジムでのトレーニング前と後の栄養補給について教えて下さい!
何を補給したらいいのでしょうか?
トレーニングの目的は、ボディービルダーみたいなムキムキではなくてボクサーみたいな体型を

目指しています!

トレーニングの内容は、有酸素運動(エアロバイク)1時間・筋トレ(背筋・腹筋・下半身etc)1時間30分といった感じです!

具体的な商品名なども教えていただけると助かります!
ドラッグストアやコンビニで簡単に手に入る物でお願いします。

ご指導宜しくお願いします‼

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ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/5/222:28:45

まず、有酸素運動と筋トレの順番を逆にしたほうがいいですよ。
これは科学的にもトレーニング効率がいいと言われています。
で、トレ前には私ならBCAAを飲んでトレ中の筋肉の分解を押さえ、トレ後にブドウ糖とプロテインを飲みます。
なぜブドウ糖かというと、運動で失われた糖分を補給するのは勿論のこと、たんぱく質の吸収もあがるからです。
また、トレ1時間前にはおにぎり等の炭水化物を摂ってエネルギー補給するのも良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/3 09:05:13

丁寧な回答ありがとうございました‼
早速実践してみます!

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