ここから本文です

みなさんは自分が欲しい商品に入札するときに画像がない時どうしますか? 私は入...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2720:48:16

みなさんは自分が欲しい商品に入札するときに画像がない時どうしますか?
私は入札するのを少しためらってしまうのですが。

閲覧数:
66
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2721:15:49

基本的にはしません。
が、どうしても欲しい商品の時は出品者の評価をしっかり見て、
自分的に大丈夫、と判断できれば入札します。
入札が少なく、安く落札できそうだったりして狙い目でもあります。
最終的には、ご自分の責任で入札を決めるのですから、
どれだけ慎重に判断できるか、ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2721:32:55

絶対に入札致しません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2721:02:17

入札しません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2721:01:51

商品によって、です。
画像がなくてもよいものなら入札します。
例えば植物の種子とか。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2721:00:08

画像がないと入札しません。

ただ、書籍だけは読めれば良いので入札します。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2720:58:59

入札のチャンスです。。実際は価格が上がらずに出品者に取り消しされることが多いです。h