ここから本文です

(特に婚活をしている)女性に質問です。

kamiseiitaさん

2011/4/3023:25:13

(特に婚活をしている)女性に質問です。

2つのタイプの気になる男性がいてフィーリングも全く同じで条件だけで悩んでいると仮定し・・下記の2つの勤労条件だとします。

①グローバルな大企業勤務(従業員15000人、年商4000億)で年収650万円、しかし転勤あり(地方・海外含む)

②ジャスダック上場で年収500万円、しかし転勤なし

フィーリングや外見・性格抜きで正直な回答、ストレートお願いします!(当然、恋愛は彼の会社条件だけではない事もわかっています。)

補足大企業派の方へ、大企業は海外もありますが地方転勤もありますのですがそれは気にならないのですか??

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak_kan19さん

編集あり2011/5/301:03:11

補足見ました。
私の場合は、国内だけに留まらず色々な国にでその国の文化や民族性に触れて見たいですね。自分の視野をもっと広げられるチャンスだとも思います。
しかも、好きな人と一緒に行けるなんて嬉しいですよ。

---------

転勤で海外に行けるのは魅力的なので私なら①を選びます。

質問した人からのコメント

2011/5/3 02:10:43

笑う 地方転勤は気にならないか?もお聞きしたかったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/106:28:07

自分が大企業に勤めていて良さを知ってるので1を選びます

hcqsj639さん

2011/4/3023:40:05

個人的には多少年収が落ちても②の転勤ナシの人がいいですね。
転勤でゆくゆく単身赴任とかになったらいろいろ心配だし、付いていくとしても引っ越しなどで環境が変化するのは気分的にストレスになりそう。