ここから本文です

カレーてロース肉て合うのでしょうか?

lov********さん

2011/5/110:55:31

カレーてロース肉て合うのでしょうか?

閲覧数:
5,318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/111:00:13

合いますよ

良く肉屋さんで、カレー酢豚用と書かれて居る中にロース肉も入ってます

ロース肉・肩ロース・もも肉・バラ肉などの角切りが、カレー酢豚用です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/111:44:53

ヒレよりはロースの方が合うと思います

ついでに骨付きの鶏肉などを炒めてから 煮込むと味に深みが出て美味しいですよ

jir********さん

2011/5/111:41:02

合うけど長時間煮込むと堅くなるので、ソテーしたものをカレーに加えて軽く煮るくらいが一番おいしいです。

rxv********さん

2011/5/110:58:26

ロース肉は味がしつこい、牛スジ肉以外にあっさりしてますよ。