ここから本文です

明日、彼氏の家に遊びに行きます。それで、なにか差し入れ?ぽいものってあげたほ...

suz********さん

2011/5/112:20:45

明日、彼氏の家に遊びに行きます。それで、なにか差し入れ?ぽいものってあげたほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmk********さん

2011/5/115:18:48

手作りお菓子はイメージがいいと思いますよ♪

バタークッキー
http://cookpad.com/recipe/1406885

ふんわりパウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/1120009

しっとりマフィン
http://cookpad.com/recipe/1365655

焦がしバターシフォンケーキ
http://cookpad.com/recipe/252286

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ともさんさん

2011/5/112:40:34

親御さんがいて、持ってってあげるなら、ケーキを人数分とか。
彼しかいないなら、自分たちの食べるお菓子程度でいいんじゃないですか?