ここから本文です

ニコラ ニコモオーディション

mam********さん

2011/5/112:32:28

ニコラ
ニコモオーディション

今月号からニコモのオーディションが開催されました
それで2つ聞きたいのですが
①ニコモになりやすい子は、ニコラの読モをしている子って本当ですか??

②身長は150センチ以上で応募できますよね?
友達に「あんたは160無いから応募できないよ」って言われたんですが、
150だったような気がしたので

関係ない話ですが、今月に泉はるちゃんだったと思うんですけど、
身長170センチくらい、体重45キロって気持ち悪くないですか?
いくらモデルでも軽すぎると思うのですが。。。
あれってホンとなんですかね??

補足マジですか!
じゃあ身長155センチで体重36キロの私じゃ無理ですかね???

お勧めのダイエット法とかあれば教えてください

閲覧数:
1,747
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/5/113:07:00

1・・・そんなことないですよ^^ニコラのモデルオーデって
見た目だけじゃなく性格とかも審査さえますから。
2・・・150cm以上で10歳から中3のコまでが応募できま


泉はるcはホントだと思いますよ。他にも体重軽い人いっぱいいますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2011/5/709:15:44

泉はるちゃん細いですねー
155センチ、体重36キロはめちゃめちゃ軽いですよー

kcp********さん

2011/5/219:43:21

ニコモは非常に倍率が高いです。

ぶっちゃけ体重や身長より顔が大事です! とにかく写真とりまくって一番盛れているものを送って下さい!

去年のオーディションで友達が2次審査まで通った子が二人いましたがとってもかわいいのになんで合格しないの?っていうくらいかわいいのに合格しませんでした。

厳しいと思います。がんばってください!(^^)!

nmn********さん

2011/5/120:51:49

①それは違うと思います。
でもカナcとヒナコcは最初読者モデルだったようですね

②いえ…150cm以上の一般人です!
でもなるべく高い方が良いと思いますね!

ウチ的には気持ち悪くはないと思うけど軽いですね…!!

でも見た目的にもやせてるので本当だと思います!!

てか体重は軽くても運動不足で見た目は太ってるという方もいます><

tkあなたも十分やせてると思います!

ヒナコcも155cmくらいだけど40らしいです!なのに

あんなやせてるんですよ*^^*))

ダイエットはしないほうがいいです☆

yuu********さん

編集あり2011/5/113:52:15

①あんま関係ないと思います。

②大丈夫です。てか、150センチ以上からしか応募できません。


身長170㌢で45㌔は
確かに気持ち悪いですねw
でも、モデルなので…。


補足よみました。

え!!36㌔!?
めっちゃ痩せてるじゃないですか!!!!
大丈夫ですよ。
それいじょう痩せないでくださいww