ここから本文です

ドリンク買うとき、ペットボトルor缶どちらがいいですか?

dyu********さん

2011/5/116:35:46

ドリンク買うとき、ペットボトルor缶どちらがいいですか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/5/116:36:53

ペットボトル!
缶だと持ち運びにくいので不便です。

質問した人からのコメント

2011/5/7 22:45:49

サンク

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2011/5/210:43:46

ペットボトル
ただ炭酸(コーラ)はたくさん飲みきれないから小さな缶があればそれを買います

nan********さん

2011/5/116:39:31

一気に飲まないのでしたら、ペットボトルですね。再度 蓋して持ち運びできますから。

wav********さん

2011/5/116:38:49

ペットボトルですね(^o^)


フタが閉めれるんで
飲めなかったときに
こぼれなくて便利(笑)