ここから本文です

学歴の重要性に気付いたのはいつですか?

gen********さん

2011/5/118:10:50

学歴の重要性に気付いたのはいつですか?

色々な考えのある学歴ですが
重要性に気付かれた方は、人生のいつの時期にそれを感じられましたか?
感じたことによって、何か変わりましたか?

私は、中学3年でした。
結果はさほど伴いませんでしたが、
今が上手く行っているので、学歴にも満足しています。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/5/118:17:09

私も中学2年の頃です。学歴(高位)はいくら綺麗な事を言っても重要視されてますね。でも高位の学歴がある人でも高校卒以下の人も多いのは事実ですけれど・・・

質問した人からのコメント

2011/5/4 09:44:26

事実として早いうちに気付かれたのですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2011/5/320:44:24

中3.
将来自営になることは分かっていたが
名もない大学だと世間に話も聞いてもらえないと思い
一応は名の通った大学に行ったな。
て言ってもマーチクラスだけどね。

was********さん

2011/5/118:47:24

学歴はさほど重要ではないと最近気づいた。

時代が変わった