ここから本文です

500枚!!!うごメモはてなについての質問です!!

rem********さん

2011/5/118:39:58

500枚!!!うごメモはてなについての質問です!!

PCでうごメモの作品を見ようとすると左上に赤いバツ印が出るだけで作品が表示されません・・・
なにかダウンロードなどをしなくてはいけないのでしょうか??わかる方はどうか教えてください><
本当に困っています(泣)

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2011/5/221:07:42

パソコンの機種は何ですか。

(パソコンが新品なら)
きっとAdobe Flash Playerが古いんだと思います。
親に頼みましょう。

(パソコンが古いのであれば)
新しいのを買いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/5/409:40:30

まだ投稿されたばかりの作品、またはpcの古さが原因ですね。5分くらいまてばみれると思いますよ
僕もよくなりますw もしこれもだめだったら!、、、 ケータイかDSでみるしかありませんねw

ton********さん

2011/5/321:42:25

パソコンが古いか、その作品が投稿されたばかりだからだと思います


うごメモはてなはDSiから行くうごメモシアターと違い、作品が投稿されるとすぐに表示されます

そのため、うごメモのデータは保存されても、サムネがしばらくしないと表示されません

画像が出ていなくてもうごメモ自体は見れるので大丈夫だと思いますよ^^