ここから本文です

1立米は、土のう袋何個分ですか?

sno********さん

2011/5/119:25:25

1立米は、土のう袋何個分ですか?

閲覧数:
7,617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/5/121:31:41

土嚢袋は色々な容量があるため、何L入る袋かがわからないと計算出来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2011/5/221:38:13

1立米は、1000リットルです。
10リットル入る土のう袋だったら100個分です。