ここから本文です

大阪でおすすめのジャズダンススクール

akiさん

2011/5/120:27:08

大阪でおすすめのジャズダンススクール

大阪でおすすめのジャズダンススクールを教えて下さい。

バカかと思われるかもしれませんが、
最終目標は嵐の大野智さんくらい上手くなることです。

なので大野さんくらい上手くなれるところを探しています(勿論その気になれば、ということ前提で)
逆に、それ以上にめちゃくちゃ上手くなりたい!!という強い願望はありません。

それを踏まえていただいた上で
大阪でおすすめのジャズダンススクールを教えていただきたいです。

一箇所でも凄くありがたいので
是非、回答の方よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/5/120:34:11

う~ん・・・

ジャズダンスで嵐の大野さんというイメージはないですが
目標を持つことは良いことですね♪
頑張って下さい。

大阪のどの辺りをお探しか分かりませんが
.
カムロダンススタジオ - 大阪市中央区 -
谷町4丁目駅近く。ジャズ、ヒップホップ、ブレイク、ロック等のレッスン。スタジオ、発表会等の紹介。

DANCE STUDIO LAB3 OSAKA - 大阪市西区 -
HIPHOP、JAZZ等のストリートダンスのレッスン、ワークショップ案内。イベント情報も。

フリーウェイ・ダンススタジオ - 大阪市西区 -
北堀江。ジャズ、ヒップホップ、バレエ、プロダンサー科等のコース案内、動画の公開。

スタジオA・X - 大阪市中央区 -
心斎橋駅近く。ジャズ、ヒップホップ、ヨガ、バレエ等のレッスン案内。

ロゴスダンスプロジェクト -
ヒップホップ、R&B、ジャズダンス等のレッスン。谷町、豊中、芦屋浜スタジオの案内、インストラクターの紹介。

ダンスタンツ - 大阪市浪速区 -
難波駅利用。ジャズダンス、モダンダンス、ストリートダンス等のコース案内。

スタジオアミューズ - 大阪市北区 -
梅田駅利用。ジャズ、ヒップホップ、バレエ、モダンジャズ等のレッスン案内。

Studio DANCINGCITY -
大阪市。天王寺区。ダンススタジオ。ストリート、ジャズ、バレエ、アフリカンダンス等のクラス案内。

Dクルーズダンススタジオ - 大阪市北区 -
ジャズダンス、R&B、バラード。スタジオ、講師陣の案内、舞台衣装の制作等。

スタジオDIP -
ジャズ、ヒップホップ、ブレイク等のダンススクール。講師、レッスン内容等の紹介。

Be Mine - 大阪市天王寺区 -
桃谷駅近く。キッズダンス、ジャズダンス、バレエ、フラメンコ等のレッスン、料金の案内。

ダンススペースYOU&I - 大阪市旭区 -
関目高殿駅近く。社交ダンス、バレエ、ジャズダンス等のスクール。プログラム、ホールのレンタルの案内。

スタジオYOKO - 大阪市福島区 -
福島駅近く。タップダンス、バレエ、ウォーキング、ジャズダンス等のレッスンの案内。

DANCE FACTORY - 大阪市住吉区 -
長居駅利用。ヒップホップ、ストリートジャズ、ロック等。料金、スケジュールの案内。

ストリートダンススクールDPT - 大阪市北区 -
西天満。バレエ、HIPHOP、JAZZ、殺陣等のレッスン案内。

YR ZEPHYR - 吹田市 -
ジャズ、ヒップホップ、ハウス等のダンススクール。スケジュール、料金、レッスン会場等の案内。

スタジオYOU - 大阪市都島区 -
フラメンコ、クラシックバレエ、タップ・ジャズ、ソシアルダンス、ヒップホップのレッスン案内。

吉田夏子ミュージカルセンター - 大阪市城東区 -
ジャズ、タップ、バレエ、演劇等のレッスン。コース、寮、レンタルスタジオ等の案内。

KDC kyouko dance kids club - 大阪市大正区 -
阿倍野駅、大正駅近く。HIP HOP、JAZZ、ロック、ハウス等のレッスンの案内。

KDC kyouko dance kids club - 大阪市阿倍野区 -
阿倍野駅、大正駅近く。HIP HOP、JAZZ、ロック、ハウス等のレッスンの案内。

ハッピータイム - 東大阪市 -
ジャズ、HIPHOP等のクラス案内。イベント情報も。

ハッピータイム - 八尾市 -
ジャズ、HIPHOP等のクラス案内。イベント情報も。

ステップアウト -
大阪市。城東区。JAZZ、Funk、ロッキング等のクラス案内。ダンスチームの紹介、ニュースも。

瀧口順子舞踊研究所 - 大阪市住吉区 -
モダンダンス、バレエ、ジャズダンスのレッスン案内。

高野由美ジャズダンスアート - 島本町 -
レッスンスケジュール、公演写真。

Real-ize - 大阪市平野区 -
地下鉄喜連瓜破駅近く。HIPHOP、JAZZ等のレッスン案内。

などがあるようです。
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kinki/Osaka/Busine...

質問した人からのコメント

2011/5/1 22:02:38

大野くんはジャズダンスが上手いんです(爆

それにしても…
こんなにあるんですか!?

大変参考になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる