ここから本文です

枚方市駅から摂津富田駅に行くには どんな交通手段がいいでしょうか? 回答よろ...

chu********さん

2011/5/120:27:58

枚方市駅から摂津富田駅に行くには
どんな交通手段がいいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,139
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/5/120:34:55

まず京阪の特急で京橋に行き、環状線内回りで大阪に行き、JR京都線の普通高槻、京都行きかで摂津富田に行けます。
料金は700円で1時間ぐらいです。

質問した人からのコメント

2011/5/7 23:01:04

無事に行くことができました(^^)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h06********さん

2011/5/202:13:56

1 枚方市駅北口→(京阪バス)→JR高槻→(JR京都線)→摂津富田
2 枚方市駅北口→(京阪バス)→阪急高槻→(阪急京都線)→富田→(徒歩)→摂津富田

の何れかです。
1は歩かなくて良いですが、JR高槻行バスが昼間は1時間に二本しかなくバス所用時間も阪急より少し掛かります。
2はバスが昼間でも10分に一本あります。ロスは少ないですね。
私ならばバスの発車時刻を見てJR行が直ぐにあれば1を選び無ければ2を選びます。
後、枚方市駅バスターミナルはとても沢山の行き先があるので要注意です。特に高槻行の横に茨木行があるので間違えない様に(勿論摂津富田へはJR茨木や阪急茨木からでも行けますが)

qq0********さん

2011/5/120:40:20

枚方市駅→[京阪バスJR高槻行き]→JR高槻駅→[JR普通大阪・神戸・新三田方面行き]→JR摂津富田駅
が妥当かと思います。
道路渋滞状況に寄りますが、1時間強で行けると思います。

kby********さん

2011/5/120:35:03

京阪枚方市駅~阪急高槻市間は、京阪バスが頻繁に通っています。
阪急富田駅~JR摂津富田駅は徒歩約5分です。
阪急富田駅改札付近に地図が出ていますので、道順はそれを見て下さい。