ここから本文です

史上最強のヘビー級ボクサーは誰ですか?

jya********さん

2011/5/120:46:19

史上最強のヘビー級ボクサーは誰ですか?

史上最強のヘビー級ボクサーは誰でしょう?

閲覧数:
324
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2j********さん

2011/5/313:04:01

タイソンです。

・・・その次がアリかな?

質問した人からのコメント

2011/5/8 17:27:08

降参 回答ありがとうございました!
タイソンは最強です!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anj********さん

2011/5/522:37:44

ラリー・ホームズが最も完璧に近い王者でした。それに次いでレノックス・ルイス、タイソンは彼らより下です。

wan********さん

2011/5/500:56:28

え?


バタービーンじゃないの?

hir********さん

2011/5/123:53:53

マイク・タイソンです。マイク・タイソンでしょう。

aki********さん

2011/5/120:51:37

マイク タイソン!!!